プロフィール

こゆび44

Author:こゆび44
ようこそおいで下さいました^^
50代前半の決してバリバリでないOLです。
兎にも角にも、身内にも他人様にも迷惑をかけない“御一人様老後”を目指しています。
あまり更新は出来ませんが、どうぞご贔屓にm_ _m

最近の記事
過去の全記事
過去の記事はコチラ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

五十路おひとり様予備軍のいつまでたっても……


Titlelist
2014/12/31
さようなら!幸福な26年   記事を読む  【四十路の日常記録
2014/08/02
恋してます!(笑)   記事を読む  【四十路の日常記録
2014/02/16
元気です!   記事を読む  【日々思ったこと
2011/07/03
混乱と不安と…   記事を読む  【四十路の日常記録
2010/10/23
2010年10月23日(土)松茸づくし~@携帯   記事を読む  【四十路の日常記録
2010/10/16
お久しぶりでございます…   記事を読む  【四十路の日常記録
2009/06/17
2009年6月17日(水)@携帯   記事を読む  【四十路の日常記録
2009/05/09
トイレットペーパーの責任   記事を読む  【日々思ったこと
2009/05/02
同じ所をぐるぐると…   記事を読む  【日々思ったこと
2009/04/28
ちょっと時間旅行   記事を読む  【日々思ったこと
2009/04/25
キチガイ水   記事を読む  【日々思ったこと
2009/04/21
★舞台★『ムサシ』埼玉前楽   記事を読む  【癒しの君のこと
2009/04/19
これからの15年が恐い…   記事を読む  【日々思ったこと
2009/04/18
2009年4月18日(土)@携帯   記事を読む  【四十路の日常記録
2009/04/16
本当のことを言っただけなのに…   記事を読む  【日々思ったこと
2009/04/12
会稽の恥   記事を読む  【日々思ったこと
2009/04/07
★舞台★『ムサシ』3回目   記事を読む  【癒しの君のこと
2009/04/05
能書きに命を救われた?   記事を読む  【日々思ったこと
2009/04/04
2009年4月4日(土)予定は未定…   記事を読む  【四十路の日常記録
2009/04/04
2009年4月3日(金)嗜好品でしょ?   記事を読む  【四十路の日常記録
2009/04/02
呆れたグルメもどき   記事を読む  【日々思ったこと
2009/03/31
2009年3月31日(火)いい娘でいよう   記事を読む  【四十路の日常記録
2009/03/26
★舞台★『ムサシ』2回目   記事を読む  【癒しの君のこと
2009/03/24
2009年3月24日(火)巡回する私の心   記事を読む  【四十路の日常記録
2009/03/21
2009年3月21日(土)@携帯   記事を読む  【四十路の日常記録
2009/03/21
2009年3月20日(金)離婚?早っ!   記事を読む  【四十路の日常記録
2009/03/19
2009年3月19日(木)達者な婆さん   記事を読む  【四十路の日常記録
2009/03/18
これは小姑根性なのだろうか?   記事を読む  【日々思ったこと
2009/03/18
2009年3月17日(火)探し物は何ですか~♪   記事を読む  【四十路の日常記録
2009/03/17
2009年3月16日(月)ビミョーなアイコンタクト   記事を読む  【四十路の日常記録
2009/03/15
2009年3月15日(日)猛アタック!   記事を読む  【四十路の日常記録
2009/03/14
2009年3月14日(土)   記事を読む  【四十路の日常記録
2009/03/14
2009年3月13日(金)   記事を読む  【四十路の日常記録
2009/03/14
2009年3月12日(木)   記事を読む  【四十路の日常記録
2009/03/12
★舞台★『ムサシ』私の初日   記事を読む  【癒しの君のこと
2009/03/08
これってセクハラになるんだぁ…   記事を読む  【日々思ったこと
2009/03/06
もしも戻れるならば…   記事を読む  【日々思ったこと
2009/03/04
【感想】映画『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』   記事を読む  【観た映画のこと
2009/03/01
2009年3月1日(日)   記事を読む  【四十路の日常記録
2009/02/26
3時間未満かぁ…   記事を読む  【日々思ったこと
2009/02/23
運動がしたいぜよ!   記事を読む  【日々思ったこと
2009/02/18
青菜に塩   記事を読む  【日々思ったこと
2009/02/15
“逆チョコ”だってさ。   記事を読む  【日々思ったこと
2009/02/13
幼稚な大人達   記事を読む  【日々思ったこと
2009/02/11
あだ名が消える…   記事を読む  【日々思ったこと
2009/02/06
私は口だけ女?   記事を読む  【日々思ったこと
2009/02/01
“アラフォー”と呼ばれたかった…   記事を読む  【日々思ったこと
2009/01/15
依存症に陥ったら…   記事を読む  【日々思ったこと
2009/01/06
今年の目標'2009   記事を読む  【日々思ったこと
2008/12/31
よいお年を!'2008   記事を読む  【日々思ったこと
2008/12/27
立ち寄り湯はお好き?   記事を読む  【日々思ったこと
2008/12/18
高齢初産の憂鬱   記事を読む  【日々思ったこと
2008/12/14
“ごねるが勝ち!”なんて嫌い…   記事を読む  【日々思ったこと
2008/12/09
焼け石に水   記事を読む  【日々思ったこと
2008/12/04
いじめ蔓延   記事を読む  【日々思ったこと
2008/11/29
アンパンマンはこゆびさ~♪   記事を読む  【日々思ったこと
2008/11/25
あ~失言。   記事を読む  【日々思ったこと
2008/11/21
ほっといて!   記事を読む  【日々思ったこと
2008/11/15
ネクラ!?   記事を読む  【日々思ったこと
2008/11/11
私の入るお墓はどこ?   記事を読む  【日々思ったこと
2008/11/06
贅沢は麻薬   記事を読む  【日々思ったこと
2008/11/01
おひとり様の遺言書   記事を読む  【日々思ったこと
2008/10/28
歩く…歩く…。   記事を読む  【日々思ったこと
2008/10/26
嫉妬心に苛まされたら…   記事を読む  【日々思ったこと
2008/10/21
蒔かぬ種は生えぬ   記事を読む  【日々思ったこと
2008/10/17
それはおしゃれですか?   記事を読む  【日々思ったこと
2008/10/08
あたりまえだのクラッカー   記事を読む  【日々思ったこと
2008/09/30
9月の私   記事を読む  【日々思ったこと
2008/08/27
四年毎の憂鬱   記事を読む  【日々思ったこと
2008/08/17
女心の不思議   記事を読む  【日々思ったこと
2008/08/13
モテてみたいけれど…   記事を読む  【日々思ったこと
2008/08/09
笑われているのは私?   記事を読む  【日々思ったこと
2008/08/04
暑中お見舞い申し上げます@携帯   記事を読む  【四十路の日常記録
2008/07/07
「オールドミスになりま~す。」   記事を読む  【日々思ったこと
2008/07/03
クイズ番組もそろそろ…ね   記事を読む  【日々思ったこと
2008/07/01
結婚のメリット   記事を読む  【日々思ったこと
2008/06/24
★舞台★『かもめ』私の初日   記事を読む  【癒しの君のこと
2008/06/20
背水の陣   記事を読む  【日々思ったこと
2008/06/18
追いかけて…追いかけて…   記事を読む  【日々思ったこと
2008/06/14
三角に折らないで   記事を読む  【日々思ったこと
2008/06/13
躊躇は時間の無駄   記事を読む  【日々思ったこと
2008/06/10
私と大社長の逢瀬   記事を読む  【日々思ったこと
2008/06/08
マイ箸   記事を読む  【日々思ったこと
2008/06/06
「死ぬまで働くのよ。」   記事を読む  【日々思ったこと
2008/06/03
これも加齢による寛容かしら?   記事を読む  【日々思ったこと
2008/05/29
話下手のどこが悪いっ!   記事を読む  【日々思ったこと
2008/05/28
ランクに溺れる…   記事を読む  【日々思ったこと
2008/05/25
鈴木先生(仮名)の悲劇   記事を読む  【日々思ったこと
2008/05/23
あなたのそこが我慢ならない   記事を読む  【日々思ったこと
2008/05/20
ない袖は振れない   記事を読む  【日々思ったこと
2008/05/16
“いい人”にならなくていいっ!   記事を読む  【日々思ったこと
2008/05/13
“一生自分の歯で…”は一日にしてならず   記事を読む  【日々思ったこと
2008/05/11
出不精な若者達   記事を読む  【日々思ったこと
2008/05/09
隣りの芝生は青いのよ   記事を読む  【日々思ったこと
2008/05/06
【感想】映画『大いなる陰謀』   記事を読む  【観た映画のこと
2008/05/04
2008年5月4日   記事を読む  【四十路の日常記録
2008/05/03
お疲れ様でした!   記事を読む  【日々思ったこと
2008/05/01
スローでも、完璧じゃなくてもいいんだよね   記事を読む  【日々思ったこと
2008/04/30
◆ドラマ◆『東京大空襲』第二夜   記事を読む  【癒しの君のこと
2008/04/27
2008年4月27日   記事を読む  【四十路の日常記録
