プロフィール

こゆび44

Author:こゆび44
ようこそおいで下さいました^^
50代前半の決してバリバリでないOLです。
兎にも角にも、身内にも他人様にも迷惑をかけない“御一人様老後”を目指しています。
あまり更新は出来ませんが、どうぞご贔屓にm_ _m

最近の記事
過去の全記事
過去の記事はコチラ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

五十路おひとり様予備軍のいつまでたっても……


Titlelist
2008/04/26
四十路おひとり様のリベンジ   記事を読む  【日々思ったこと
2008/04/24
「理解して欲しい。」と言われても…   記事を読む  【日々思ったこと
2008/04/23
【感想】戯曲『かもめ』   記事を読む  【読んだ本のこと
2008/04/21
2歳児のホテルマナー…って…   記事を読む  【日々思ったこと
2008/04/19
◆ドラマ◆『東京大空襲』第一夜   記事を読む  【癒しの君のこと
2008/04/17
大海の一粟   記事を読む  【日々思ったこと
2008/04/15
み~んな困った人達?   記事を読む  【日々思ったこと
2008/04/14
男泣き…   記事を読む  【日々思ったこと
2008/04/12
女の涙   記事を読む  【日々思ったこと
2008/04/10
見た目で給料アップ   記事を読む  【日々思ったこと
2008/04/08
★舞台★『身毒丸 復活』私の千秋楽   記事を読む  【癒しの君のこと
2008/04/06
お義兄さんとお義姉さんは夫と妻になり得るか?   記事を読む  【日々思ったこと
2008/04/05
いつまで続けられる?そのシェア   記事を読む  【日々思ったこと
2008/04/03
終の棲家   記事を読む  【日々思ったこと
2008/04/02
★舞台★『身毒丸 復活』3回目   記事を読む  【癒しの君のこと
2008/03/30
【感想】小説『浮雲』   記事を読む  【読んだ本のこと
2008/03/29
今頃は億万長者だった?   記事を読む  【日々思ったこと
2008/03/28
◇テレビ◇『ボクらの時代』   記事を読む  【癒しの君のこと
2008/03/25
春は眠い…   記事を読む  【日々思ったこと
2008/03/23
塞翁が馬?   記事を読む  【日々思ったこと
2008/03/22
〇〇の女の子と呼ばれて…   記事を読む  【日々思ったこと
2008/03/20
その男の暴力はいつかなくなるの?   記事を読む  【日々思ったこと
2008/03/18
★舞台★『身毒丸 復活』2回目   記事を読む  【癒しの君のこと
2008/03/16
責任のないかわいがり   記事を読む  【日々思ったこと
2008/03/15
3月の桜   記事を読む  【日々思ったこと
2008/03/13
お土産にかける思い   記事を読む  【日々思ったこと
2008/03/11
呆れたカウントダウン   記事を読む  【日々思ったこと
2008/03/09
★舞台★『身毒丸 復活』私の初日   記事を読む  【癒しの君のこと
2008/03/08
どうせ強い人間になるんだったら   記事を読む  【日々思ったこと
2008/03/06
若さの条件は?   記事を読む  【日々思ったこと
2008/03/04
招かないことが一番?   記事を読む  【日々思ったこと
2008/03/02
飼い犬に手を噛まれる   記事を読む  【日々思ったこと
2008/03/01
かわいそうと言わないで   記事を読む  【日々思ったこと
2008/02/28
おひとり様限定ツアーてどんなものかしら?   記事を読む  【日々思ったこと
2008/02/26
恐怖!歯科治療   記事を読む  【日々思ったこと
2008/02/24
男から漂う哀感   記事を読む  【日々思ったこと
2008/02/23
身の丈知らず   記事を読む  【日々思ったこと
2008/02/21
万引きと孤独   記事を読む  【日々思ったこと
2008/02/19
100円と1000円   記事を読む  【日々思ったこと
2008/02/17
今日は無礼講で…   記事を読む  【日々思ったこと
2008/02/16
申し訳ありませんが…   記事を読む  【未分類
2008/02/14
只今不幸の真っ只中!   記事を読む  【日々思ったこと
2008/02/13
【感想】舞台『恋はコメディ』   記事を読む  【観た舞台のこと
2008/02/11
ハンドクリーム貸して~   記事を読む  【日々思ったこと
2008/02/10
合縁奇縁   記事を読む  【日々思ったこと
2008/02/07
意地なのか、見栄なのか   記事を読む  【日々思ったこと
2008/02/06
マンガは昔も今も夢物語   記事を読む  【日々思ったこと
2008/02/03
オバチャンと呼んで   記事を読む  【日々思ったこと
2008/01/31
まだまだイケるかな…?   記事を読む  【日々思ったこと
2008/01/30
男は顔?   記事を読む  【日々思ったこと
2008/01/28
2008年1月27日(日)   記事を読む  【四十路の日常記録
2008/01/26
枯葉舞う…   記事を読む  【日々思ったこと
2008/01/24
無用の長物   記事を読む  【日々思ったこと
2008/01/23
私の浮気度チェ~ック!よりも…   記事を読む  【日々思ったこと
2008/01/22
女の兄弟が欲しかったな   記事を読む  【日々思ったこと
2008/01/18
【感想】小説『破戒』   記事を読む  【読んだ本のこと
2008/01/17
香水のマナー   記事を読む  【日々思ったこと
2008/01/15
危険なオバサン??   記事を読む  【日々思ったこと
2008/01/13
下がったら下げてね・・・(願)   記事を読む  【日々思ったこと
2008/01/11
当たってます?   記事を読む  【日々思ったこと
2008/01/10
時間は有効に(?)遣いたい!   記事を読む  【日々思ったこと
2008/01/08
虚しくなってくる…   記事を読む  【日々思ったこと
2008/01/06
言葉によって傷つけられたら…   記事を読む  【日々思ったこと
2008/01/05
年甲斐のない人になろう   記事を読む  【日々思ったこと
2008/01/04
【感想】舞台『ビューティー・クイーン・オブ・リナーン』   記事を読む  【観た舞台のこと
2008/01/02
たすきの重み   記事を読む  【日々思ったこと
2007/12/31
よいお年を!'2007   記事を読む  【日々思ったこと
2007/12/29
今さらですが…サンタクロースから欲しいプレゼントは?   記事を読む  【日々思ったこと
2007/12/27
【感想】映画『魍魎の匣』   記事を読む  【観た映画のこと
2007/12/24
クリスマスイヴに1匹ねずみ   記事を読む  【日々思ったこと
2007/12/19
今でも健在、シンデレラ思想   記事を読む  【日々思ったこと
2007/12/18
男手が欲しい…   記事を読む  【日々思ったこと
2007/12/14
開かずのカーテン   記事を読む  【日々思ったこと
2007/12/12
ほろ酔い加減で…   記事を読む  【日々思ったこと
2007/12/11
いつまでも独身でいると思うなよ?   記事を読む  【日々思ったこと
2007/12/10
一生一人?女の覚悟   記事を読む  【日々思ったこと
2007/12/07
アナタに言われたくないっ!   記事を読む  【日々思ったこと
2007/12/05
行~ってみたいな、よその国~♪   記事を読む  【日々思ったこと
2007/12/04
人は見かけによらない   記事を読む  【日々思ったこと
2007/12/03
片付けられない男   記事を読む  【日々思ったこと
2007/11/30
割り勘が一番!   記事を読む  【日々思ったこと
2007/11/29
いと憐れなり…   記事を読む  【日々思ったこと
2007/11/27
頑張れ!早生まれ   記事を読む  【日々思ったこと
2007/11/25
【感想】小説『愛の流刑地』   記事を読む  【読んだ本のこと
2007/11/24
おしゃれ好き…   記事を読む  【日々思ったこと
2007/11/23
滅多なことは言わないことね   記事を読む  【日々思ったこと
2007/11/21
おひとり様の最後の後始末   記事を読む  【日々思ったこと
2007/11/20
逃がした魚は大きかった?   記事を読む  【日々思ったこと
2007/11/16
もうぐったり…生体認証   記事を読む  【日々思ったこと
2007/11/14
それって海外旅行なんですか?   記事を読む  【日々思ったこと
2007/11/13
【感想】舞台『カリギュラ』   記事を読む  【観た舞台のこと
2007/11/12
やりがいのある仕事って…   記事を読む  【日々思ったこと
2007/11/09
男の見方・女の見方   記事を読む  【日々思ったこと
2007/11/08
もうオバサンなんて言わせない!?   記事を読む  【日々思ったこと
2007/11/07
恐いよ…『通りゃんせ』   記事を読む  【日々思ったこと
2007/11/06
出不精な私の老後の人付き合い   記事を読む  【日々思ったこと
2007/11/05
○○長さんも色々…   記事を読む  【日々思ったこと
2007/11/04
四十路につき…疎くなるもの、恥ずかしくなるもの   記事を読む  【日々思ったこと
2007/11/02
究極の選択?   記事を読む  【日々思ったこと
2007/11/01
女友達Part4~くっ付きすぎず、離れず。~   記事を読む  【日々思ったこと
