プロフィール

こゆび44

Author:こゆび44
ようこそおいで下さいました^^
50代前半の決してバリバリでないOLです。
兎にも角にも、身内にも他人様にも迷惑をかけない“御一人様老後”を目指しています。
あまり更新は出来ませんが、どうぞご贔屓にm_ _m

最近の記事
過去の全記事
過去の記事はコチラ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

五十路おひとり様予備軍のいつまでたっても……


--/--/-- --:-- こゆび44

スポンサーサイト

2007/09/14 22:14 こゆび44

二重の目元だけが美しいですか?

今日は予想外に仕事が忙しかったです。まぁ残業にならなかっただけラッキーでしたけどね。

この間女優の池波〇乃さんがテレビ番組に出演しているのを見ました。久しぶりにお見かけしたような。
でも何かちょっと違和感がある…。「?」と思って観察していると…わかりました。目元が二重になっていたんですね。私、あの方の日本人形のような一重の目元が好きで、それにあの一重の目があの方特有の“毒のあるあだっぽさ”という個性を放っていたと思うのですけど…。二重になったら、不思議とあの色気が感じられなくなってしまいました…(汗)。

目を二重にする整形手術はあっても、二重の瞼を一重にする整形手術は聞いたことありません。でも顔立ちの美しさは1つ1つのパーツではなくて、あくまでも全体とのバランスですから^^; 鼻が少しくらい低かろうが、目が細かろうが、唇が貧相であろうが、その人の顔立ちのバランスに合えば、絶対に綺麗なんですよね。
山口美江さん(ここんとこお見かけしませんが…)も、何故か途中で二重瞼になりましたが、あの方も一重瞼の頃の方が全然綺麗でした。
二重の目元が絶対によしっ!!と言うのは、誤解のような気もするのですけれど…。とは言っても、これはあくまでも私の感覚なんですけどね^^;


ランキングに参加しております。気に入って頂いたらポチっと。
スポンサーサイト

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

軽井沢旅行~私は余りモノ?~ | ホーム | おぼっちゃまの悲哀
Comment
なるほど。
私は一重なんですが、たまに
女の子とかに「二重にしたいんだよね」
と言うと「そのままがいいよ」と言ってくれることが多いです。
やっぱりそういうこともあるのかな?
池波志乃さん、顔が変わったなって思ったら目だったんですね。切れ長の一重の眼って、オリエンタルビューティーってイメージが私にはあります。
私は二重ですが、年齢と共に二重の方が老けるのが早いんじゃないかと恐いんですけど。
ちなみに、やっぱり同い年です♪
プチホス< こんばんは。
最近は男性も美容整形する方が増えているようで。
でも私は古い人間なので、男性が美容整形をする…というのはなかなかー_-メ 男性の真価は“仕事に対する姿勢”でしょ。」と…。
まぁ所詮四十路のオバサンが思っていることだけなので^^;


usakumaさん< こんばんは。やはり同い年なんですね。お互い頑張りましょう!(←て、何を…?)
そうねんですよ、池波さんは目元が変化したんですよ。
ちなみに私も二重ですが、仰る通り!二重の目元の方が老けるのが早く、しかもくずれます(笑)。たるむし、皺は増えるし…、若い頃とのギャップが一重の目元より激しいんですよね^^;


