プロフィール

こゆび44

Author:こゆび44
ようこそおいで下さいました^^
50代前半の決してバリバリでないOLです。
兎にも角にも、身内にも他人様にも迷惑をかけない“御一人様老後”を目指しています。
あまり更新は出来ませんが、どうぞご贔屓にm_ _m

最近の記事
過去の全記事
過去の記事はコチラ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

五十路おひとり様予備軍のいつまでたっても……


--/--/-- --:-- こゆび44

スポンサーサイト

2008/04/26 22:29 こゆび44

四十路おひとり様のリベンジ

もう少し前の話になるのですが、雑誌に【年を重ねてリベンジ成功!】と言うような特集記事が掲載されておりました。私はじっくりと読まなかったのですが、まぁ若い頃悲惨な(?)人生を送っていた人達が、50歳・60歳になって花を咲かして世間を見返してやった…と言うような体験記ですね。
で、夫なし・子なし・持ちマンションなしの四十路OLの私にもこれはあり得るのではないかと思った次第なのです^^v

はて、私のリベンジは何か…。もう出産はちょっと厳しいでしょうから^^; 天才児を産んで自分は左団扇…これはないですね。
ま、手っ取り早いのは玉の輿に乗って(但し、お爺ちゃんはなしね…)、これからの半分の人生、有閑マダムとして送る。そしてかつて「何で結婚しないの~?」と答えに窮する質問を浴びせた友人・知人を豪華な自宅に招待して、「こんな生活をさせてくれる男性を待っていたのよね~♪ オーッホホホォ`▽´」とやってみる。…なんて、つまらんつまらん…-_-

リベンジとかそんなこと関係なしに、私の理想は、自分に何かこう才覚みたいのがつきまして、一年の半分を遊びや趣味に費やして、もう半分をその才覚を駆使して仕事に打ち込みながら過ごす…。あ、ついでに夫ではなくて恋人がいて(理想は私より少し年下*^^*)、女として枯れずにね^^v
そんな人生を送ってみたいんですけど…ありえなーーいっ!! リベンジ不可能…。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと応援、お願いします。

スポンサーサイト

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

2008年4月27日 | ホーム | 「理解して欲しい。」と言われても…
Comment
こゆびさんの言うことは全て理解できます。
私も出来ればそういう人生を送ってみたい…

でも現実は厳しいですよね。
宝くじかBIGを買いましょう。
BIGなら6憶です。当たれば即
会社を辞めて、南の島にいきましょう。v-39
プチホスさん> そうでしょ?いい人生でしょ?私にとって最高なんですけどね…。

まぁ、思い通りにならないから面白い!と思うようにします…^^;


kagemitunaさん> 宝くじはジャンボだけ買っております。
BIGは買ったことはないのですが…。

当たったら…とりあえず会社は辞めますね^^:


