プロフィール

こゆび44

Author:こゆび44
ようこそおいで下さいました^^
50代前半の決してバリバリでないOLです。
兎にも角にも、身内にも他人様にも迷惑をかけない“御一人様老後”を目指しています。
あまり更新は出来ませんが、どうぞご贔屓にm_ _m

最近の記事
過去の全記事
過去の記事はコチラ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

五十路おひとり様予備軍のいつまでたっても……


--/--/-- --:-- こゆび44

スポンサーサイト

2008/09/30 15:13 こゆび44

9月の私

へへへ…またまた暫くサボってしまいました^^; 
週末辺りから急に涼しくなって参りましたが、風邪などひいていませんか?私はなんとか元気でやっております。


9月は、自分では粉骨砕身でやってきた(つもり)ことを真剣に諦めなければならないと、涙した(←大袈裟!)ことがありました。これまでは、どんなに停滞していても絶対にやめようとは考えたことはなかったので、これの気持ちには自分でも驚きました。それだけ踏ん張りがきかなくなったと言うことでしょう…。これもトシのせいですかねぇ…T_T
そんなこんなで、すっかり自暴自棄(?)になっていた私でございますが、昨日になって希望の光が見えてきまして。やはり“ダメもと”でも交渉してみるものですね。何においても諦めてはいけませんわぁ…。

と言うわけで、昨日付けでやる気マンマンのこゆびさんに復活しました~^0^/
そうなると全てのことに、またやる気が沸いてくるもので…。10月から私は生まれ変わります!
て…こんな調子で45年間、何度も死んでは生まれ変わっている私でございます…。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと応援、お願いします。

スポンサーサイト

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

あたりまえだのクラッカー | ホーム | 四年毎の憂鬱
Comment
ひょっとして大社長に賃上げ要求してお給料が上がったのかな??な~んて考えちゃいました。(勝手なオクソクですが・・・)何はともあれ元気なこゆびサン復活ですね!!
こゆびさんお久しぶり!どうしてるかなぁ~と思いながら1日1回はのぞいてましたが、復活されて嬉しい~(^▽^)。ジンセイ生まれ変わりの繰り返しかもですね。ワタシもマイペースでキバろっと♪
こんばんは!(。・▽・)ノ
良かったぁ。
又、楽しみにしていま-す。
四十路バート2さん> いえいえ、お給料アップではないんですよ^^;
ワンマン大社長にそんなことを要求したら、かえってマイナスになると思います…。
下手に下手に出られて、そして持ち上げられることが大好きな人ですから…-_-
ただ学校のことで断念しなくて済んだだけなんです…。
はい、復活です^0^/


はづきさん> マメに更新もしない拙ブログに毎日お越し下さり感謝ですm_ _m
ホント…調子よく何度も生まれ変わっています…。
お互い死んだままではいられませんものね。キバリましょう^0^/


ブミブミさん> どうもです^^
そんなに頻繁に更新は出来ませんが^^; ボチボチと頑張るつもりではいます…。
あっ ひょっとして同級? 頑張ってください。 おとめ座 A型 でも私は男です。
yosi様> はじめまして。
多分、学年は私の方が1つ上でしょう^^;はい、頑張ります。 
こんばんは こゆびさん また遊びに来てしまいました。 いかがお過ごしですか?
今日もインパクトがひじょうーに大きい日でしたね。株価大暴落! こゆびさんとこの会社はどうですか? まだまだ余裕ぜんぜん余裕だったりして…  こちら西日本はいつもと同じごく平和な日常が続いているかのようです。明日はどんな日になるのかな?   こゆびさんにとっていい事がありますように
それではおやすみなさい。
yosiさん> どうもです。いつもと変わらない日々を過ごしております…^^;

株価が大暴落しているようですが、ウチの会社の業界は、不思議と景気の影響を受けるのが世間より約1年ばかり遅れるのです。
だからバブルがはじけてしまった時も、最初の1年間だけはウチはまだウハウハだったんですよ…。
そのかわり、世間が好景気になっても、最初の1年はその恩恵を受けられませんけどね…。


