プロフィール

こゆび44

Author:こゆび44
ようこそおいで下さいました^^
50代前半の決してバリバリでないOLです。
兎にも角にも、身内にも他人様にも迷惑をかけない“御一人様老後”を目指しています。
あまり更新は出来ませんが、どうぞご贔屓にm_ _m

最近の記事
過去の全記事
過去の記事はコチラ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

五十路おひとり様予備軍のいつまでたっても……


--/--/-- --:-- こゆび44

スポンサーサイト

2008/12/31 20:08 こゆび44

よいお年を!'2008

20081231201536



年末に出掛けた東京ドームのイルミネーションです。本当はドームの中のイルミネーションを見たかったのですが、時間が遅かったのか、期限が切れていたのか…見れませんでした;_;


さて…今年もあと数時間で終わりですね。珍しく紅白歌合戦なんか見ながら書いています*^^*
今年はどんな年でしたか?いい年でしたか?
私は…去年あまりに亡くなった知人が多かったので、比べて今年は誰も亡くならなかったので、それだけでもいい年でした。
こんな世の中でも、とりあえず失業は免れたし、大きな病気もせずに済みました。勉強の方も、まぁそれなりに進みました。ブログも更新度は激減しましたが^^; なんとか今年も続けることが出来ました。色っぽい話は全くありませんでした。と言うことで…私の今年の1年を漢字で表すと「」。
はてはて…来年はどんな年になるやら…。自分はもちろん、家族や友人が健康ならばそれだけで一番。なんて言いながら、欲もありますが^^;

今年、拙ブログを訪問していただいた皆様、どうも有難うございましたm_ _m 来年もどうぞ宜しくお願い致します^^ それではよいお年を!


ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと応援、お願いします。

スポンサーサイト

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

今年の目標'2009 | ホーム | 立ち寄り湯はお好き?
Comment
良いことか寂しいことか、
年々無事で居られることが嬉しく思える歳になりましたよね。
それだけ不幸な出来事が多い時代なのかもしれませんね。
今年こそは何かを成し遂げるというよりも
今年も無事で居られることが何よりなのかもしれませんね。
こゆびさん明けましておめでとうございます!
昨年は押しかけまして、無理やり(笑)ブロ仲間になっちゃいましたが、こゆびさんの日記はいつも楽しみにさせてもらいました!今年もぜひよろしくお願いいたします(^□^)
こゆびさんの昨年は「可」ですか!「可能性」「可変」「可愛」の「可」ですネ^^。ワタシはココ数年、ずっと「迷」かなぁ?(笑)。「夢」とか「創」とか言えたらイイけどなあ~
新年おめでとうございマス。
わたしも去年は失業せずにすんでホッとしてます(汗
こんなご時世ですから、ほんと仕事ができて、体が健康なのがいちばんありがたいですよね!
今年もがんばりましょー!
旧年中は勉強させて頂きました。
今年は社会的犠牲者も増えるカト思います。
人と地球に優しい大人になる為に、
まず自分が幸せになる事が大切なので、
個人的にはHappyな年にしたいと思います。
今年も宜しくお願い致しますv-435
プチホスさん> 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します^^

確かに暗い世の中になってしまいましたね。
そんな世の中と、年齢を重ねた結果、何もないことの幸福を少しだけ理解出来るようになりました。


はづきさん> 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します^^

私の「可」は、「まぁよろしいでしょう」と言うよりも、「(この程度で)許しましょう」と言う感じですかね^^;
「迷」ですかぁ…。これは一生続くでしょうね。
いつかは「創」なんて一年を過ごしたいわ~。


まりコさん> 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

今年もお互い失業しないで済むといいですねぇ…て、凄い後ろ向きな目標ですが^^; でも健康と仕事が何といっても基本ですものね^^V


ブミブミさん> 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します^^

いえいえ、そんな勉強なんて…、ただの戯言ですので^^;
ホント、自分が幸福にならなければ、他人に優しく出来る余裕をなかなか持てませんものね。
お互いにいい年にしましょうね^^V




こゆびさん(^u^)今年もよろしくお願い致します。
 ちなみに・・モテル男性・女性ほど、結婚は遅いと・・コチラ静岡での風潮です。ガセではないです。
智太郎さん> 今年も宜しくお願い致しますm_ _m

確かにそう言う風潮は、全国何処でもあると思います。でもそれも30代までではないでしょうか^^;
40代以上の中高年独身者にその法則が当てはまる人は…かなり少ないと思います…。


