プロフィール

こゆび44

Author:こゆび44
ようこそおいで下さいました^^
50代前半の決してバリバリでないOLです。
兎にも角にも、身内にも他人様にも迷惑をかけない“御一人様老後”を目指しています。
あまり更新は出来ませんが、どうぞご贔屓にm_ _m

最近の記事
過去の全記事
過去の記事はコチラ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

五十路おひとり様予備軍のいつまでたっても……


--/--/-- --:-- こゆび44

スポンサーサイト

2009/03/01 22:37 こゆび44

2009年3月1日(日)

週末は群馬の伊香保温泉に行ってきました*^^*
私、関東の人間なのに、生まれてこの方四十数年、伊香保温泉に行ったことがなかったのです^^;
これを話すと、関東の人間は大抵驚きます…。
そんな四十数年間の悲願であった(?)伊香保にやっと行ってきました…;_;
有名な階段街(って言ったけ?)を訪れた時は感動さえ覚えました…。
何となく大正ロマンの匂いがする温泉街。今回は駆け足の訪問でしたが、次回はもうちょっと極めてみたいですね^^

旅行中に携帯がぶっ壊れました…。どうしようかなぁ…。


※コメントをいただいておりますが、お返事は後ほど…m_ _m
スポンサーサイト
【感想】映画『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』 | ホーム | 3時間未満かぁ…
Comment
一度は行って見たいですね~
案外、近くって行ってなかったりするんですよね
そんなとこばっかかも(笑)

携帯、どうしちゃったんですか?
 お疲れ様です。群馬の伊香保温泉はイイですよね?次期に書きますが、 伊香保温泉付近のラブホテルに露天風呂を設置工事に毎朝・通勤しましたです。3/2:修善寺由緒ある新井旅館から老人ホームへ出向してるデイ・サービス休日に付近の富士市比奈へ行き【雛(ひな)祭り:「おひな様」の由来はココだったのか!】・・【サラリーマン編】 実際の写真を多くいれ、・面白い:「くつろぎ過ぎの女子高生写真」や「警察から白い下着をはきなさい!注意看板写真」等を存分に楽しんで見て下さい。 <m(__)m> コメント等いただけたら幸いです。 遊びに寄ってやって下さいね。待ってますです。
げんえいさん> 機会があったら、げんえいさんもぜひ^^
私も、1度は行ってみたい所がまだまだ沢山あります。
でも全部訪れることは…無理だろうなぁ…;_;


智太郎さん> そう言えば、伊香保付近にラブホテル街みたいな所がありましたわ。
伊香保はラブホテルにも露店風呂(温泉?)があるんですねぇ…^^;


