プロフィール

こゆび44

Author:こゆび44
ようこそおいで下さいました^^
50代前半の決してバリバリでないOLです。
兎にも角にも、身内にも他人様にも迷惑をかけない“御一人様老後”を目指しています。
あまり更新は出来ませんが、どうぞご贔屓にm_ _m

最近の記事
過去の全記事
過去の記事はコチラ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

五十路おひとり様予備軍のいつまでたっても……


--/--/-- --:-- こゆび44

スポンサーサイト

2009/03/14 07:27 こゆび44

2009年3月12日(木)

平凡な1日。

これは花粉症なのか?鼻づまりと鼻水が凄い。こんな症状今回が初めて。夜も眠れない程の鼻づまりって…。初めて鼻づまりで恐怖を覚えたよ…。もう鼻を顔から引っ剥がして洗いたいのですけれど>0<

北朝鮮の元工作員・金賢姫さんの姿を久しぶりにテレビで拝見した。やはりちょっと老けたわね。自分と殆ど年齢が変わらないことに改めて驚く。これまでの彼女の人生は、私の2倍近い長さに感じられるのではないかな。同じ年頃でも、環境によってこうも変わってしまうのか。彼女から見たら、私なんて幼稚で世間知らずで、おめでたい女なんだろうなぁ…。
今は結婚して幸せに暮らしているであろう彼女。でも、あの大韓航空機の被害者の遺族達は、どんな思いで今の彼女の姿を見ているのだろう…。

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

2009年3月13日(金) | ホーム | ★舞台★『ムサシ』私の初日
Comment


