プロフィール

こゆび44

Author:こゆび44
ようこそおいで下さいました^^
50代前半の決してバリバリでないOLです。
兎にも角にも、身内にも他人様にも迷惑をかけない“御一人様老後”を目指しています。
あまり更新は出来ませんが、どうぞご贔屓にm_ _m

最近の記事
過去の全記事
過去の記事はコチラ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

五十路おひとり様予備軍のいつまでたっても……


--/--/-- --:-- こゆび44

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/14 07:51 こゆび44

2009年3月13日(金)

13日の金曜日。別に不吉なことは起きなかったけれど、大社長は出社せず。外出しているようなことを言っていたけど、あれは外からではなく、自宅から電話をしてきたはず。ズル休みと見た!`へ´ ま、おかげで自分の仕事は進んだけれどね。

夜は人と会う。自分の言いたいことは伝わったかな?素直でない難しい人間と思われたかもしれない。危険分子としてマークされるかな…。

あるフィリピン人家族が注目されている。何だか悲劇の家族のようになってしまっているけれど、実は両親は不法入国と言う犯罪を犯している。可哀相なのは子供。でもこの人達だけに特例を設けてしまうと、絶対に収拾がつかなくなってしまうと思う。自分達を冷静に客観視して、どうか日本政府を恨まないでね…。

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

2009年3月14日(土) | ホーム | 2009年3月12日(木)
Comment


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。