プロフィール

こゆび44

Author:こゆび44
ようこそおいで下さいました^^
50代前半の決してバリバリでないOLです。
兎にも角にも、身内にも他人様にも迷惑をかけない“御一人様老後”を目指しています。
あまり更新は出来ませんが、どうぞご贔屓にm_ _m

最近の記事
過去の全記事
過去の記事はコチラ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

五十路おひとり様予備軍のいつまでたっても……


--/--/-- --:-- こゆび44

スポンサーサイト

2009/03/14 21:21 こゆび44

2009年3月14日(土)

買い物に出掛ける予定だったのに、朝の大荒れの天気…。傘を持つと片手がふさがって非常にやっかいなので、外出を中止した。
時間が空いた分、やることをやればいいのに、昼寝なんかしたり、うだうだと無為に1日を過ごしてしまったよ~/0\ まぁ、私らしいと言えば私らしいけれど…。その分明日が大変だわぁ…。

今日はホワイトデーなのね。渡したのが義理チョコばかりだから、当然お返しも義理ばかり。こう言う場合は当日が休日だと全く暇^^; 別にいいんだけどね。

いとうまいこさん、結婚されたらしい。おめでとうございます。 最近高木美保さんとか同年代の女性が結婚が目立つわね。お仲間(?)が少なくなって、寂しいような、つまらないような…^^;


ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと応援、お願いします。

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

2009年3月15日(日)猛アタック! | ホーム | 2009年3月13日(金)
Comment
横殴りの雨でしたね

次は、こゆびさんの番かもしれませんよ^^
最近私の周りでも40代半ばで初めて結婚をしたり、
初めて付き合った彼と同棲を始めたり、
バツいちだったのが最近再婚したり
・・・と50代を目前に新たな動きが出てきました!
時間とお金が自由に使える(生活費もかなりのウェイト占めているけど)
今もお気楽でいいけど、相手のことを思いやる日々もいいかな~。
てん&げんえいさん> そちらの方も荒れた天気でしたか?雨は本当に鬱陶しいです…。

次は私の番?それは思いつきませんでしたねぇ^^;


四十路パート2さん> えっ、一般社会(?)でもそんな動きがあるんですか?
自分の周りでそんな波が来ると、さすがに焦ってしまうかも…私。
でもね、多分それもその時だけだと思います。結局自分が一番好きな(?)我儘な女ですので^^;
かと言って、完全なる独身主義でもありませんが…。中途半端…。


