プロフィール

こゆび44

Author:こゆび44
ようこそおいで下さいました^^
50代前半の決してバリバリでないOLです。
兎にも角にも、身内にも他人様にも迷惑をかけない“御一人様老後”を目指しています。
あまり更新は出来ませんが、どうぞご贔屓にm_ _m

最近の記事
過去の全記事
過去の記事はコチラ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

五十路おひとり様予備軍のいつまでたっても……


--/--/-- --:-- こゆび44


2009/03/15 23:12 こゆび44

2009年3月15日(日)猛アタック!

昨日のつけが回ってきて、今日は午前中から掃除など色々忙しくやった。
午後はちょっと仕事をする。この仕事、引き受けてからもう5年になる。結構な負担。何でこんなこと引き受けちゃったのかなぁ…。あの日に帰って断りたいよ…;_; 

夜は弟家族達と焼肉を食べに行った^^ もう水1滴も入らないほど食べてしまったよ…。1000カロリーぐらい摂取しちゃったかも/0\ 
帰りに姪っ子が帰りたくないと泣く…。最近別れ際はいつも泣く…。そりゃあ、爺ちゃんも婆ちゃんもおばちゃんも、あなたとず~っと一緒にいたいわよ。でも、一人でお泊り出来ないでしょ。


この世の中、美男と美女の夫婦って絶対に少ないと思う。知り合いの、旦那が超イケメンで奥さんは並の30代前半の夫婦。何だかつり合わない。先日二人のなりそめを知っている人から聞いた話では、奥さんがもの凄くモーションをかけたそうだ。もうプッシュプッシュで射止めたらしい。あの旦那、相当女性にモテたらしく、今の奥さんより数倍美人で数倍気立てのいい女性達も彼に恋心を抱いていた模様。でも自分から告白する人はいなかったらしい。
あの奥さん、愛想がなくて、どちらかと言えば暗い感じだから、そんな風に自分から猛アタックするタイプには見えなかったのでビックリ+0+ 人間、外見で卑屈になる理由なんてないのはわかっているし、実際私はイケメンが苦手だけど、それでも私があの奥さん位だったら、絶対に恐れ多くて自分から人気のある男性に告白なんて出来ないな…。何でも最初から諦めてはだめなのねぇ。そう言えば、全く同じ境遇の夫婦も昔いたっけな。楽天的と言うか、恐いもの知らずと言うか、前向きと言うか、身の程を考えないと言うか…当たり前だけど、そんな人の方が人生楽しめるようだわぁ…。控え目な人…なんて聞えはいいけれど、損な性格かもね^^;


ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと応援、お願いします。


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

2009年3月16日(月)ビミョーなアイコンタクト | ホーム | 2009年3月14日(土)
Comment
何事も、諦めたらそこで終わりってことですね
だったら
チャレンジしてみよう♪

とりあえず、誰にアタックしますか?(笑)
げんえいさん> 何でも諦めたらそこで終わりだと言うことは、重々承知しているんですけど…。
一歩踏み出す勇気も相当なもので^^;
今はアタックするような好きな人もいません…。だめだ、こりゃ;_;


