プロフィール

こゆび44

Author:こゆび44
ようこそおいで下さいました^^
50代前半の決してバリバリでないOLです。
兎にも角にも、身内にも他人様にも迷惑をかけない“御一人様老後”を目指しています。
あまり更新は出来ませんが、どうぞご贔屓にm_ _m

最近の記事
過去の全記事
過去の記事はコチラ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

五十路おひとり様予備軍のいつまでたっても……


--/--/-- --:-- こゆび44

スポンサーサイト

2009/03/17 12:42 こゆび44

2009年3月16日(月)ビミョーなアイコンタクト

何だか暖かくなってきて…いいわね~♪
順調な1日。夜、人と会う。MTさんの押し付けがましさに、素直に言うことを聞けない。あの方は、どうも人を見てものを言うようね。気の強いYMさんには一言も言えなかったけれど、私やTちゃんには、笠に着せて言ってくる。態度は柔らかく接しても、絶対に貴女様の言いなりにはならないからね`▽´

2~3年前に発症した花粉症。そんなに重症じゃなかったのに、今年は酷い。花粉症ってこんなに辛いものだったのね~/0\ とうとうマスクを着用し始めたのだけれど、朝、よく会うサラリーマンのおじさんもマスクを付け始めていた。そのタイミングが私とドンピシャで。目が合った時、何となく恥ずかしかったわ^^; 向こうもそれは同じだったみたいで、ビミョーなアイコンタクトを交わした…。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと応援、お願いします。

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

2009年3月17日(火)探し物は何ですか~♪ | ホーム | 2009年3月15日(日)猛アタック!
Comment
お仲間ですね♪

大変でしょ

こんな生活35年以上ですから~><
う~ん。
花粉症って、年々、悪化するんでしょうか?
花粉の量にもよると思いますけど、私も今年は
辛いですね。ところで、こゆびさん、毎日のように
ブログを更新してますけど・・何かあったのですか?(・・?v-39
げんえいさん> げんえいさんも花粉症ですか?本当に大変ですね/0\
初めて鼻詰まりに恐怖を感じましたよ…。
こんなことこれから毎年あるのかと思うと…喜びの春が一転、憂鬱の春になりそうです…;_;


kagemitunaさん> はい、1ヶ月も放っておいたり、今度は毎日書いてみたり…。大した理由はなく、全くの気分でやっているんです^^;
なので、これもその内に息切れして、また暫く放っておきたい気分になると思います。きっとなるでしょう…-_-


