プロフィール

こゆび44

Author:こゆび44
ようこそおいで下さいました^^
50代前半の決してバリバリでないOLです。
兎にも角にも、身内にも他人様にも迷惑をかけない“御一人様老後”を目指しています。
あまり更新は出来ませんが、どうぞご贔屓にm_ _m

最近の記事
過去の全記事
過去の記事はコチラ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

五十路おひとり様予備軍のいつまでたっても……


--/--/-- --:-- こゆび44

スポンサーサイト

2009/03/18 11:12 こゆび44

2009年3月17日(火)探し物は何ですか~♪

お昼前、昨日大社長から預かった書類がないことに気が付いた。心当たりの場所を全て探しても見つからない/0\ 気持ちはかなり焦っていたけれど、周りの人間に気付かれないようにこそこそ探す。でも全然見つからないし、預かった以降の記憶が全く途切れているのT▽T 気分もそぞろで、仕事も殆ど身が入らない…。
そんな思いで半日探し続け、もうどうにもならず、いよいよ5時過ぎに無くしたとは言わずに湾曲に大社長に尋ねてみた「あの書類は、私が記入してもよろしいんですよね?」。「あ、オレ持って行ったから。」と大社長。+0+どうやら昨日私が帰った後、私の机の上から黙って持ち出したらしい。いつもなら`へ´`へ´`へ´`へ´!!!と爆発するところだけれど、不安にかられていた時間があまりにも長かったので、かえって安堵した…。
おかげで、以前探しても探しても見つからなかった別の書類が見つかったけれどね^^;
探し物をやめた時~♪ 見つかることもよくある話しで…♪


ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと応援、お願いします。

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

これは小姑根性なのだろうか? | ホーム | 2009年3月16日(月)ビミョーなアイコンタクト
Comment


