プロフィール

こゆび44

Author:こゆび44
ようこそおいで下さいました^^
50代前半の決してバリバリでないOLです。
兎にも角にも、身内にも他人様にも迷惑をかけない“御一人様老後”を目指しています。
あまり更新は出来ませんが、どうぞご贔屓にm_ _m

最近の記事
過去の全記事
過去の記事はコチラ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

五十路おひとり様予備軍のいつまでたっても……


--/--/-- --:-- こゆび44

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/19 23:28 こゆび44

2009年3月19日(木)達者な婆さん

暖かくなることは嬉しいのだけれど、こんなに異常に暖かく(と言うよりか暑い)なると、今度は薄気味悪くなってくる…(←勝手)。

たまにランチを買いにいくコンビニ。入った瞬間、商品が少なく、何となくガラ~ンとしている感じ。どうも今日の23時に閉店するらしい。店員は若い男性が2人いたけれど、最後まで残って仕事をする従業員の気持ちってどんなものだろう?大社長がどうにもならず今の会社をたたむようになった時、私はそのXデーまで働いているかしら?それとも途中でさっさと「あばよ」てなことをやるのかしら?わからないな…。

ちょっと油断した隙に、お婆さんに割り込まれてしまった/0\ 動きが敏捷だったな、あのお婆さん…。足腰丈夫だよ。でもああ言うお年寄りにかぎって、電車の中では“私は年寄りで足腰弱いから席を譲ってちょうだいな”なんて顔して、人の前に立つんだろうな…^^;


ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと応援、お願いします。

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

2009年3月20日(金)離婚?早っ! | ホーム | これは小姑根性なのだろうか?
Comment
ええ!
使い分けれるからこそ
油断ならないのです^^;
げんえいさん> ホント、油断のならないお年寄りでしたよ…。
この世の中、たぬき爺さんやきつね婆さんが一杯??


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。