プロフィール

こゆび44

Author:こゆび44
ようこそおいで下さいました^^
50代前半の決してバリバリでないOLです。
兎にも角にも、身内にも他人様にも迷惑をかけない“御一人様老後”を目指しています。
あまり更新は出来ませんが、どうぞご贔屓にm_ _m

最近の記事
過去の全記事
過去の記事はコチラ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

五十路おひとり様予備軍のいつまでたっても……


--/--/-- --:-- こゆび44

スポンサーサイト

2009/03/21 08:06 こゆび44

2009年3月20日(金)離婚?早っ!

3連休の初日。2年ぶりに母方の方のお墓参りに行く。田舎で風邪も強くスギの木が沢山ある場所だったので、花粉症が悪化した/0\ 夜の鼻詰まりの凄いこと!鼻が鉛だよ…。どうしてくれるんだよ…。
お墓で中年の男性が一人で来ていて、随分長い間手を合わせていた。親のお墓か、奥さんのお墓か…。座って背中を丸めて一心に手を合わせていた。その背中を見ていたら、何故だか涙が出そうになってしまった。あれが女性だとこんな感覚にはならなかったと思う。奥さんは絶対に旦那さんを一人残して逝ってしまっては駄目ね。何が何でも旦那さんより長く生きてあげないと…。


格差婚とか言われたカップルが離婚するらしいですね。まぁいずれは別れるだろうと思っていましたが、予想以上の早さに苦笑。でもマスコミが格差格差と言うほど、そんなにあの奥様は大物なのでしょうか??一応女優さんらしいですが…。あの結婚で救われたのは奥様の方だったと思いますよ。人気に翳りが見え始めた時、あの結婚で好感度が上がり、またお仕事が増えたのですから。でもこれから旦那さんは思いっきり仕事が出来ることでしょう。奥様もいい仕事をして下さいまし。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと応援、お願いします。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

2009年3月21日(土)@携帯 | ホーム | 2009年3月19日(木)達者な婆さん
Comment


