プロフィール

こゆび44

Author:こゆび44
ようこそおいで下さいました^^
50代前半の決してバリバリでないOLです。
兎にも角にも、身内にも他人様にも迷惑をかけない“御一人様老後”を目指しています。
あまり更新は出来ませんが、どうぞご贔屓にm_ _m

最近の記事
過去の全記事
過去の記事はコチラ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

五十路おひとり様予備軍のいつまでたっても……


--/--/-- --:-- こゆび44

スポンサーサイト

2009/03/21 22:46 こゆび44

2009年3月21日(土)@携帯

三連休の二日目。舞台『ムサシ』の二回目の観劇に出掛けた(^O^)/ 詳しい感想は後にして、でも今回も笑わせてもらいました。
マスクを劇場ではずすかどうしようか迷ったけれど、やっぱりはずした。これから春先の観劇は余計な心配が増えるわね。何だか毎年毎年ややこしいが一つずつ増えていくよ・・・。これが年を取ると言うことなのね~(;_;)
夕食の時、コーヒーフロートなんて注文してしまった・・・。ただのコーヒーにすればよかったのに。十時過ぎに甘いものを摂るなんて・・・。誘惑に負けた~(>_<)
スポンサーサイト
2009年3月24日(火)巡回する私の心 | ホーム | 2009年3月20日(金)離婚?早っ!
Comment
こゆび様

ご無沙汰しております。
昨年の今頃、身毒の頃ですがおじゃまいたしましたpicoです。
こゆび様の1回目の「ムサシ」の感想を見つけた時に、すぐコメントしたかったのですが、ついつい遅くなってしまいました。

私も今までに2度観劇いたしましたよ。
タンゴの場面では手拍子も起こっていましたが、今日はどうだったでしょうか?
今日の感想、またUPしてくださいね。楽しみにしています。

また4月になったら「ムサシ」に会いに行きます。
私も花粉症なので少し辛いです(涙)
picoさま> お久しぶりでございます^^

タンゴの場面の手拍子ですか?それはなかったですが、拍手はあったと思います。
この舞台は、劇中に何度か拍手が沸きますよね^^
忘れないうちに感想を書きたいのですが、なかなか手をつけられない状態です^^;

今日はちょっと花粉症の症状が落ち着いています。
4月の観劇では、お互いに花粉症が治まっていればいいですねぇ…。


