プロフィール

こゆび44

Author:こゆび44
ようこそおいで下さいました^^
50代前半の決してバリバリでないOLです。
兎にも角にも、身内にも他人様にも迷惑をかけない“御一人様老後”を目指しています。
あまり更新は出来ませんが、どうぞご贔屓にm_ _m

最近の記事
過去の全記事
過去の記事はコチラ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

五十路おひとり様予備軍のいつまでたっても……


--/--/-- --:-- こゆび44

スポンサーサイト

2009/03/24 23:16 こゆび44

2009年3月24日(火)巡回する私の心

人間の心はクルクルクルクル…色んな所を巡回するものね。
土曜の夜、観劇からウキウキ帰宅したら、机の上の急な呼び出しのメモを見て憤慨する。
日曜日、金土と連日の外出の疲れと、前日のメモに対する怒りもあり、10時過ぎまでフテ寝をする。お昼に知人から仕事の電話が入り、イライラと断る。
月曜の朝、前日からの怒りで、ちょっと暴れる(?)。その後、全てのことが嫌になり、逃げ出すことを考える。失踪することまで妄想してみる。結局一人誰もいない事務所で泣き(?)、呼び出しの場所に行かなかった。
今日の夕方まで、仕事も手につかない程、どうやったら嫌なことを投げ出すことが出来るかと真剣に考えるが、結局無理だと悟る。
嫌なことだけから都合よく逃げ出すのは無理だ。同時に好きなことも捨てなければならなくなる。
だったら…ごまかしながら全部やるしかない…と逃亡を諦める。
結局、今日の夜、いつもの私に戻った…。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと応援、お願いします。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

★舞台★『ムサシ』2回目 | ホーム | 2009年3月21日(土)@携帯
Comment
ん?
呼び出しのメモ?

逃げ出したいことってあります
でも
そうしても
何の解決にもならないんですよね

いつもの自分に戻れたのなら
良かったです^^

なんか、暴れている
こゆびさんは
想像できませんねぇ
げんえいさん> 呼び出しと言うと、どことなく物騒ですが^^; 寄り合いの場所が書いてあるメモね。
そうなんです…逃げるのは簡単なようで、実は難しい…。
たとえ今逃げることが出来ても、結局また同じようなことで悩まされることになるのです。
あ、暴れると言っても、物を破壊するわけではありませんよ^^; ちょっとメモを派手にビリビリと…。


