プロフィール

こゆび44

Author:こゆび44
ようこそおいで下さいました^^
50代前半の決してバリバリでないOLです。
兎にも角にも、身内にも他人様にも迷惑をかけない“御一人様老後”を目指しています。
あまり更新は出来ませんが、どうぞご贔屓にm_ _m

最近の記事
過去の全記事
過去の記事はコチラ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

五十路おひとり様予備軍のいつまでたっても……


--/--/-- --:-- こゆび44

スポンサーサイト

2009/04/04 22:39 こゆび44

2009年4月4日(土)予定は未定…

今日は舞台『ムサシ』の3回目の観劇*^^* 
本来ならばソワレを観劇するはずだったのに、くだらない(?)用事が出来て、珍しくマチネの観劇になりました。チケットを交換してくれる人を探すのに苦労しました~/0\ でも根気良く探した甲斐あって無事見つかり、めでたしめでたし^^V しかも交換してくれたチケットの方が良席で…。何だか申し訳なく感じたのですが、気持ち良く交換していただけました。
プログラムの写真が稽古写真から舞台写真に変わっているようで、買おうかどうかさんざん迷いましたが、〇リプロさんの戦略にまんまと引っ掛かるような気がして…。結局買ってきませんでした。でも今度買います…-_- 写真だけではなくて、レポとか、もうちょっと変わっているところを増やしてくれればいいのになぁ…。あと、藤原さんデザインのショットグラス。『ムサシ』の舞台でも販売する予定と書いてあったので、どうせなら現物をこの目で見て買おう、と思ったのに、未だに販売されていないような…。もうこの時点で販売されなければ、これはなしね…。ま、予定は未定だったと言うことでしょう。さっさと注文しなかった私が悪いのね~T▽T
観劇の後、ちょっとお茶をして時間を見たら6時ちょっと前。えっ!?もう夜の部が始まっているじゃん+0+とびっくり。上演時間が長いからソワレとマチネの間、ちょっとしか休めないのね~。ハードだわぁ…。

くだらない用事…でも会っておいてよかったわぁ…。元気とやる気をもらったし^^ 何でも物事は実際に試してみないとわからないものねぇ…。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと応援、お願いします。

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

能書きに命を救われた? | ホーム | 2009年4月3日(金)嗜好品でしょ?
Comment


