プロフィール

こゆび44

Author:こゆび44
ようこそおいで下さいました^^
50代前半の決してバリバリでないOLです。
兎にも角にも、身内にも他人様にも迷惑をかけない“御一人様老後”を目指しています。
あまり更新は出来ませんが、どうぞご贔屓にm_ _m

最近の記事
過去の全記事
過去の記事はコチラ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

五十路おひとり様予備軍のいつまでたっても……


--/--/-- --:-- こゆび44

スポンサーサイト

2007/10/08 23:30 こゆび44

金・嘘・欲・悩

何じゃこれ?と思われるかも知れませんが、これはすごい遅ればせながらなんですが、私の脳内メーカーの結果でございます。あえて画像は貼りませんが、金と悩の2つが1線となって周りを囲み、真ん中が嘘と欲で詰まっておりました…。
まぁハナから「愛」などと言う言葉が出てくるとは思っていませんでしたが、ちょっとこれはねぇ…。自分でもビックリ!

100歩譲って、「金」「欲」「悩」は認めますよ、はい。でも「嘘」はショックでございました…。虚言癖もないつもりだし、別に嘘で固めた人生を送っていることもないはずなんだけれど…。そりゃあ全く嘘をついたことがない!なんて言わないですけれどね^^; これくらいは平均的な嘘かなぁ…なんて自分では思っていたことが、実は大嘘つきのレベルだったりして(苦笑)。
それとも、いつも自分がのたまっていることが、自分でも気付かない強がりだった??
ま、これはあくまでも遊びですので、でも結構当たるという評判なのよね^^;


ランキングに参加しております。気に入って頂いたらポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

親達受難の時代 | ホーム | バカ言ってんじゃないよっ!
Comment


