プロフィール

こゆび44

Author:こゆび44
ようこそおいで下さいました^^
50代前半の決してバリバリでないOLです。
兎にも角にも、身内にも他人様にも迷惑をかけない“御一人様老後”を目指しています。
あまり更新は出来ませんが、どうぞご贔屓にm_ _m

最近の記事
過去の全記事
過去の記事はコチラ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

五十路おひとり様予備軍のいつまでたっても……


--/--/-- --:-- こゆび44

スポンサーサイト

2009/04/25 23:02 こゆび44

キチガイ水

昔はお酒のことを“きちがい水”と言ったそうでございます。
国民的なアイドルが深酒で公然わいせつ罪で逮捕されたことが世間を騒がせていますね。
お酒を飲むと裸になる人…男性に多いですよね…。女性はしませんけれど。
自分も酒飲みだからわかりますけれど、酒飲みはどうしても酒で失敗するんですよねぇ…-_-
夜中に裸で大声で叫ぶことは近所に迷惑をかけますが、それでもあんなに大袈裟に騒ぐこともないような…。ただあの方の立場上、影響力を考えるとそうもいかないのでしょう…。有名税みたいなものでしょうか。

謝罪記者会見で「どんな時にお酒を飲むのですか?」なんて、くだらない質問をしていた女性記者がいました。どんな時って…-_- そんなの色々あるわさ~`3´ 楽しい時、嬉しい時、むしゃくしゃした時、ただ飲みたい時…そんなこと聞くなよ…。ああいうところ…芸能レポーターの嫌なところだなぁ…。
でも会見中、家でメンバーの一人とお酒を飲んでパンツ一丁になったこともある…なんて、言わなくていいことまで正直に話していて…人柄はそんなに悪くないように感じられましたけれど。不謹慎かも知れませんが、応援したくなりました。
出演しているCMはイメージダウンと言うことで全て契約破棄になるようですが、こんな時に、「悪質な犯罪ではないから。」と、起用し続ける企業があれば、その企業の株はかえって上がったりして。私が社長だったら、絶対に起用しちゃうんだけどな^^;
負けるなっ!剛くん。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと応援、お願いします。
スポンサーサイト

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

ちょっと時間旅行 | ホーム | ★舞台★『ムサシ』埼玉前楽
Comment
今まで色んなドラマや言動を見て
好きなタレントの1人でしたので
今回の行動は彼も普通の人間だったんだなぁ
と少し安心した部分はありますね。

ただ罪は罪でちゃんと償って、
しばらくはしっかり謹慎し(金銭的に)
迷惑掛けた分はこれからの人生で
みんなに返して欲しいものです。
こゆびさん、こんばんわ。)^o^(
こゆびさんもお酒は飲むんですか?私はここ三か月間、全く飲んでません。酒は痔に悪いですから。v-409「どんな時にお酒を飲むのですか?」ホントに間抜けな質問ですね。「アル中だから、飲むんだよ!」剛くん、そう言いたかったでしょうね。(^^♪
ホントですね
限度はありますが
これほどの扱いを受けることはないんじゃないかと思いますね
酔ってたからといって
言い訳にはなりませんが
かわいそうになってきます

どこぞの大臣はお咎めなしなのにねぇ
プチホスさん> 芸能人や有名人と言っても、普通の人達と根幹は同じだと思います。
ただこちら側が勝手にイメージを作ってしまっているところがあったりして^^;
ある意味虚像かも知れませんね…。

今回は金銭的に迷惑をかけてしまったところが沢山あるようですが、償っていくことはかなりしんどいことですね。
でもそれも社会人の代償なんですね…。


kagemitunaさん> どうもです^^
はい、お酒飲みますよ^^
私は18歳くらいから、ではなくて…20歳からこのかた、3ヶ月間全くお酒を飲まなかったこと…あるかなぁ…。多分ないと思います^^;
痔はお酒も飲めないんですか?それは辛い病気ですね…。
「アル中だから飲む」←笑った…。


げんえいさん> 何でもこの大騒ぎは、ちょうど今大きな事件がないから、マスコミがこれに殺到したそうですが…冗談じゃないわぁ。
確かに社会人として自覚が足りなかったのですが…。でも、完璧な人間なんてのもいませんからね。
どこぞの大臣…あ、アレは問題外ね-_-


