プロフィール

こゆび44

Author:こゆび44
ようこそおいで下さいました^^
50代前半の決してバリバリでないOLです。
兎にも角にも、身内にも他人様にも迷惑をかけない“御一人様老後”を目指しています。
あまり更新は出来ませんが、どうぞご贔屓にm_ _m

最近の記事
過去の全記事
過去の記事はコチラ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

五十路おひとり様予備軍のいつまでたっても……


--/--/-- --:-- こゆび44

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/05/02 07:35 こゆび44

同じ所をぐるぐると…

GW中でございます。連休の始まりは“こんなに休みがある~♪”と余裕こいてますが、いつものことですが、休みは早いのよねぇ…。今日を入れてあと5日ですよ~^0^ でも有意義に過ごそうなんて力まないようにしますワ。普通に(?)過ごそうと思います^^;


今、お気に入りのブログを見つけまして、最初から読ませてもらっています。私は人様のブログ巡りと言うものをしない方なのですが、この方のブログをたまたま見つけてからは、ネット時間の殆んどをこのブログを拝読することに費やしております。こんなに1つのブログをじっくりと読み耽るなんて初めてのことでございます。こう言うのもある意味“運命の出会い”と言うのでしょうかね^^;

私と同年代で環境も似ている女性。読書好きの方のようなので、ただ日々の出来事を綴っているだけなのに、その文章は文学の匂いが漂っておりまして、更に多趣味の方でして、兎に角おもし
ろいのです(←興味深いという意味ね)。もしかしたら…巷に言われている“平凡な人生”なんて、本当はないのかも??と、思わせてくれます。

しかし…皆さん迷っているなぁ…。今のままではいけないと、切に感じているのに…。どうにかそこから抜け出そうともがくのだけれども、結果的に自分を追い詰めてしまうことになって…。
私も山の中腹でぐるぐると同じ場所を歩いています…。もう何年も、何年も…。
暫くはまだぐるぐるしそうだけれども、でも、卑屈にならず、自分を嫌いにならず、少しずつ登っていきたいですね。くれぐれも下る決意をしないようにしなければ…--;


ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと応援、お願いします。
スポンサーサイト

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

トイレットペーパーの責任 | ホーム | ちょっと時間旅行
Comment


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。