プロフィール

こゆび44

Author:こゆび44
ようこそおいで下さいました^^
50代前半の決してバリバリでないOLです。
兎にも角にも、身内にも他人様にも迷惑をかけない“御一人様老後”を目指しています。
あまり更新は出来ませんが、どうぞご贔屓にm_ _m

最近の記事
過去の全記事
過去の記事はコチラ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

五十路おひとり様予備軍のいつまでたっても……


--/--/-- --:-- こゆび44

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/10/16 22:02 こゆび44

お久しぶりでございます…

うわぁ…何ですかこれは…。お久しぶりと言うよりか、放置状態になってしまいました(汗汗汗)。もう最後の記事が1年以上前になってしまったのですねぇ…(←遠い目)。まぁあの頃来て下さっていた方々の殆どは、もう拙ブログのことは忘れていることでしょう^^:

さて、この1年と数カ月、私は何をしていたかと申しますと……同じです。相変わらずの毎日でございます。
まだ独身です。まだ超零細企業で大社長と共にお仕事しております。
とは言っても、それなりに事件めいたことはあったのですが…。それでも行きついた所は、あの頃と同じ私でございます。
あ、趣味が何となくヘンな方向へと進んで参りました。何て言うんでしょうか、オタク度がかなり高くなってきたような…。1年前まで考えられないようなことに興味を持つようになりまして…。どうぞ詳しくは聞かないで下さいませませ。お恥ずかしくってとても公表できませんわ~*--*
その分、夢中になっていた‘癒しの君’への想いは大分冷静になって参りましてね。あ~恋はいつか終わるのね~。それでも舞台はちゃんと足を運んでいますよ^^V
そして…その変わりに…と言っては何ですが…また別の“癒しの君”ができそうな予感。ムフフ、誰かは内緒(←誰も興味ないってか)。また非日常の殿方ですけれどね^^;

そんなこんなで、とりあえず私は生きています。ブログの更新はぼちぼち出来たらいいと思っております。この1年と数カ月の間に起きた、ちょっとした事件(?)のこともお話したいな…なんて思ったりもしています。

今日はリハビリ程度に書いてみました^^

ではではまた。
スポンサーサイト
2010年10月23日(土)松茸づくし~@携帯 | ホーム | 2009年6月17日(水)@携帯
Comment
お久しぶりです^^
本当に放置しすぎですよ~v-393
「癒しの君」への恋、終わってしまったんですか?v-405
でも、舞台はご覧になられていらっしゃるようでホッとしましたv-411

別の「癒しの君」が気になりますv-398
早く知りたいですv-410

私は相変わらずで、来年の「啄木」を楽しみに生きていますv-344
本当にご無沙汰してしまいましたー_-
自分でもよくここまで放置状態にしておいたと…呆れております…。
私も『啄木』のチケットは調達しました^^ それも2公演分…。
 とりあえず今のところはファンクラブの方も継続していくつもりでおります。
あの頃のテンションは保ち続けることは出来ませんが^^; これからはまた別の穏やかな気持ちで応援していきたいなぁ…なんて思ってます^^
お久しぶりです。
こゆびさんも復活したんですね。

私も復活後のリハビリ記事を始めました。
むう~v-389
生きていたのですか?
私はてっきり・・・いや復活
おめでとうございます。v-39
プチホスさん>お久しぶりでございます^^
アレ?プチホスさんも、ブログ…居眠りしていたのですか?0?
ブログを続けるのにも、かなりパワーが必要ですよね^^;

kagemitunaさん>ムホホ、はい、生きていたんですよ~^0^/
人間、そんなに簡単にはくたばりません…(笑)。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。