プロフィール

こゆび44

Author:こゆび44
ようこそおいで下さいました^^
50代前半の決してバリバリでないOLです。
兎にも角にも、身内にも他人様にも迷惑をかけない“御一人様老後”を目指しています。
あまり更新は出来ませんが、どうぞご贔屓にm_ _m

最近の記事
過去の全記事
過去の記事はコチラ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

五十路おひとり様予備軍のいつまでたっても……


--/--/-- --:-- こゆび44

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/07/03 15:23 こゆび44

混乱と不安と…

またまたお久しぶりでございます。
皆様お変わりございませんか?

さて、今もしかしたら私はこれまでの人生最大(?)の難関に立ち向かわなければならなくなるかも知れません。
大社長が昨夜亡くなりました。
急なことで、少し頭が混乱しております。と言うか、まだ現実を受け入れない自分がおります。
これまでさんざん腹の立つこともございましたが、死なれてしまっては、それらのことは全て無しです。
最後に交わした言葉は、本当にいつもと変わらない日常の会話でした。

これから会社はどうなるのか?
もしかしたら、この年齢で職探しを強いられるかも知れません。
不安で押し潰されそうですが、この現実を受け入れなければなりません。
兎に角、しっかりしなければ!
スポンサーサイト
元気です! | ホーム | 2010年10月23日(土)松茸づくし~@携帯
Comment
お帰りなさい。
いつかまたブログを再開してくれると思いちょくちょく覗いていたんですよ。
いつもこゆびサンと大社長のやりとりが面白くて楽しみにしていましたのに・・・・・・。
大社長のご冥福をお祈りいたします。
ぜひ大社長の奥様を支えて会社の存続にかけてください。
こんなに遅くなって返信しても、意味がありませんね…。
もうここにはいらっしゃっていないと思いますので、ここからは私の独り言です。

奥さんは、去年の桜の咲く頃、自ら命を絶ってしまいました。
夫が亡くなった事実をどうしても受け止められなかったようです。

二人とはそりゃあ色々とありましたが、20年以上の付き合いでしたから、情が移りまくっていましてね…。
二人の死は、最初は驚愕、そして徐々に何故か自分だけ置いていかれたような気がしてしまって、今度は腹が立ってきて、そして今は…寂しい気持ちで一杯です。
ただただ寂しいです。きっとこの寂しさはこの先もずっと続いていくのでしょう。
これからは恩返しのつもりで、今の社長に自分なりに尽くしていきたいと思っています。
こゆびサンお久しぶりです。
大丈夫。ちょくちょく覘いていますから・・・あまりの展開に驚きました。

本当にこゆびサン色々あったのですね。気持ちの整理がついたら新しい恋(?)が始まってたのもほほえましい。
(ひょっとしてお相手は新社長?)

私も相変わらず例の零細企業で数々のパワハラに涙しつつ働いております。

こゆびサンたまーの更新でいいのでこれからも書いてくださいね☆


五十路パート2さん、いつまでも読んで頂いて本当に有難うございますm_ _m

まぁ50年も生きていると、それなりに色々ありますよね。
皆さんそうだと思います。
でも、人生やめるわけにはいきませんので、踏ん張りますよ、はい。

あ、ちなみに恋の相手は新社長ではありません^^;
だって新社長がまだ幼稚園児の頃から知っていましたから(汗)
私にとって新社長は、たとえ成人になった今でも“○○ちゃん”的存在で、そんな子に恋なんぞしたら、ある意味淫行になりそうです(爆)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。