プロフィール

こゆび44

Author:こゆび44
ようこそおいで下さいました^^
50代前半の決してバリバリでないOLです。
兎にも角にも、身内にも他人様にも迷惑をかけない“御一人様老後”を目指しています。
あまり更新は出来ませんが、どうぞご贔屓にm_ _m

最近の記事
過去の全記事
過去の記事はコチラ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

五十路おひとり様予備軍のいつまでたっても……


--/--/-- --:-- こゆび44

スポンサーサイト

2014/02/16 18:00 こゆび44

元気です!

いや~本当にお久しぶりです!
…て、今でも閲覧して下さる方が果たしていらっしゃるかどうか疑問ではございますが^^;

四十路から五十路(もちろんまだ独身…)になりました。
大社長は亡くなってしまいましたが、息子が跡を継ぎ、今でも同じ超零細企業に勤めています。
なんて、簡単に言ってしまえば2行で終わりますが、まぁこの足掛け3年間は波乱でございました。
詳細は気力があればその内語りたいと思います。
とりあえず私は元気でおります^0^/


コメントを頂いた方有難うございました。
大変嬉しかったです!
スポンサーサイト
恋してます!(笑) | ホーム | 混乱と不安と…
Comment
人生いろいろ・・・

本当にいろいろ・・・

はい、本当に。

本当に、人生いろいろ…。
でも、踏ん張りたいと思います。


