プロフィール

こゆび44

Author:こゆび44
ようこそおいで下さいました^^
50代前半の決してバリバリでないOLです。
兎にも角にも、身内にも他人様にも迷惑をかけない“御一人様老後”を目指しています。
あまり更新は出来ませんが、どうぞご贔屓にm_ _m

最近の記事
過去の全記事
過去の記事はコチラ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

五十路おひとり様予備軍のいつまでたっても……


--/--/-- --:-- こゆび44

スポンサーサイト

2007/10/12 11:04 こゆび44

もう、うんざり…

今朝は駅の自動改札機が故障しておりました。首都圏の幾つかの駅でトラブルが発生してようですが、これくらいのトラブルなら電車が止まるより全然ましだと思いましたね…。

さて…  
何か最近大食いが流行ってますね。何時だったか休みの日、夕方のニュース番組を見ていたら、“大食い”の特集をやっていました。大食漢の姉妹が回転寿司のお寿司を食べ尽くすと言うような内容で、食べる時にいちいちカメラ目線になるのが鬱陶しかったです/0\
もういささか大食いには食傷気味だったので、違うニュース番組に替えたら、何とそこでも同じ様に女性の大食いをやっていました。この時点でテレビのスイッチを切ったことは言うまでもございません。

最初の頃はあの大食漢も新鮮なものでしたが、あれって、割合に出来る人が世の中にはいらっしゃるみたいですね。体質なのか、それとも訓練の賜物なのか…まぁそんなことには興味ありませんが、もう大食いなんて珍しくもないように感じるのでございます。
大食いの方達は食べるスピードが速くて(時に汚くて)、何かよく食材を味わっていないように見えてしまうのです。高級な食材だと“もったいないなぁ…”なんて、ケチくさい私は思ってしまうのでございますよ…。

あの方達のプライベートな生活ではガンガン食べて下さいませ。でも、公共の電波でその様子を流すのは…もう飽きました…。もう驚きません…。まぁ私が見なければいい話なんですけどね^^;


ランキングに参加しております。気に入って頂いたらポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

私のヒヤリ・ハット | ホーム | 朝から2人はイチャイチャ、私はコチコチ。
Comment
こんにちは”げんえい”と申します。
ランキングより流れてまいりました、青二才でございます。
世の中に2人だけ、食事をするのが面倒だと言う方を存じ上げておりますが・・・

申し訳ありません、言い回しが難しくって・・・
ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

おそらく潜在的にみんな羨ましいのではないでしょうか?

僕もあのくらい食べてみたいのですが、どうあがこうとも無理です。
1ヵ月後には間違いなくNASHですね。

見たくなくても食いっぷりについ・・・
げんえいさん、はじめまして。
気が付きませんでしたが、そうかも知れません!確かに羨ましいです^^;
特に食べ放題やバイキングの食事の時などは、目は食べたいのに、お腹が限界で悔しい思いをすることがしょっちゅうありますから…。
そんな時、あれだけ食べれれば幸せですよねぇ。


