プロフィール

こゆび44

Author:こゆび44
ようこそおいで下さいました^^
50代前半の決してバリバリでないOLです。
兎にも角にも、身内にも他人様にも迷惑をかけない“御一人様老後”を目指しています。
あまり更新は出来ませんが、どうぞご贔屓にm_ _m

最近の記事
過去の全記事
過去の記事はコチラ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

五十路おひとり様予備軍のいつまでたっても……


--/--/-- --:-- こゆび44

スポンサーサイト

2007/09/06 23:01 こゆび44

生理現象だからしょうがない?

台風がいよいよやってきそうです。風が不気味な音を立てて吹き荒れていて、ちょっと恐いです。明日の朝の通勤時間にもろに影響を及ぼしそうですが、今日大社長から「明日の朝は無理しないでいいよ」という有り難いお言葉を頂きました^0^/ こんなところが超零細企業のいいところですね。

“うっかりミス”とは誰にでも経験があるもの。先日の新聞記事にも、読者のそんなうっかりミスが紹介されていました。
・「男性上司に“お父さん!”と呼んでしまった。」←私はまだ新入社員の時学生気分が抜けきらず、新入社員研修の合宿で上司のことを「先生」と呼んでしまったことがあります。
・「駅のトイレに駆け込んで、用を済ませて出てみたらそこは男子トイレだった。」←うっかりして男子トイレに入ってしまったことはありませんが、観劇の休憩時間に女子トイレが物凄く混んでいたので、友人と2人でわざと男子トイレを使わせてもらったことはあります…。「これだからオバサンは…」と、どこからか聞えてくるそんな声…。
などなど色々紹介されていましたが、“これは気をつけなければ!”と集中しているつもりなのに何故かそれをやらかしてしまうこともございます。会社でお客さんにお茶をこぼしてしまったり、行き先が逆の電車に乗ってしまったり…。“あんなに気をつけていたのになぜ…?”と自分でも呆れます。
でも私の一番のうっかりミスは…人前でオナラが出ちゃったことですかねぇ。全然もよおしていなかったんですけど、体勢を変えたらその瞬間に「ブッ」と…。いや~そりゃあもう恥ずかしかったですよ~。まだ思春期の女の子でしたからね。一人でしたので笑ってごまかすわけにもいかず、かといって謝ることも出来ず…。今でも思い出すとあの時の自分が可哀想になってきちゃいます/0\
でも生理現象だからしょうがないと言えばしょうがないわけで…。あの時側にいながらも何も聞えなかったふりをしてくれた方々…遅ればせながら失礼致しました。そして有難うございますm_ _m


ランキングに参加しております。気に入って頂いたらポチっと。
スポンサーサイト

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

ストレスのはけ口を弱い者に向けるな! | ホーム | 私が勉強するかくも切実な理由
Comment
女性のおならはちょっとショックかもしれませんね。
まぁ私はジョギングしながら「ブップブップ」言ってますがねぇ(笑)

P.S. ひょっとしてNK新聞?
プチホスさま、こんばんは。
はい、女性ですから、これにショックを感じなくなったら女を捨てたことになります。
「ジョギングをしながら…」昔、販売職の友人がプスとやったら売り場を歩きまくる、と話していたことを思い出しました^^;
そうですNK新聞の別紙の方ですよ。
はじめまして、リンクたどってきました。

自分はこの前、女子トイレにうっかりはいってしまいました。
用を足してでるまでまったく気づかなくって。。。
幸い、トイレの中に誰もいなかったのが救いです。
訴えられたら負けてるシュチュエーションでしたから。

うっかりは怖いですよね。
Tさん、はじめまして。
そうですね、男性はその点損ですよね。女性が男性のトイレに入っても訴えられることは99%ないですから。かえって正当にそこで用を足している男性の方が小さくなっているような…^^;
ホント、うっかりはうっかりで済まされない時もありますね。


