プロフィール

こゆび44

Author:こゆび44
ようこそおいで下さいました^^
50代前半の決してバリバリでないOLです。
兎にも角にも、身内にも他人様にも迷惑をかけない“御一人様老後”を目指しています。
あまり更新は出来ませんが、どうぞご贔屓にm_ _m

最近の記事
過去の全記事
過去の記事はコチラ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

五十路おひとり様予備軍のいつまでたっても……


--/--/-- --:-- こゆび44

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/11/29 10:42 こゆび44

いと憐れなり…

先日41歳の無職の女性が、トランポリンの中田大輔選手に執拗なストーカー行為を続けたとして逮捕されました。その年月8年間…。3000通に及ぶメール攻撃や病院への無断侵入などなど。その中で私が一番やるせなかったのは「オリンピックまでに赤ちゃん間に合うかなぁ」と言った内容のメールを送りつけたこと。41歳と言う年齢が、何だか憐れさをいっそう増すものでございました…。
こう言った有名人のストーカー事件があるといつも不思議に思うのですが、よくその四六時中追っかけるためのお金が続くなぁ…と。私だったら8年間ももたず、途中で破産していますね。

ストーカーの心理のようなものは、たまに雑誌などに掲載されていて読んだことはあります。ただ中学生位の頃、学校の名簿などを頼りにして好きな人の住所を確かめ、友人達とその人の家を見に行った…なんてことぐらいは経験がある人も多いのではないでしょうかねぇ…。まぁそれでどうするということもなくて、ただどんな家に住んでいるのかと言った興味からなんですけど。かくいう私もやったことあります…-_- でも大抵の人はここら辺りまでで落ち着くのですが。それがエスカレートしちゃうとストーカーになってしまうのでしょうか。
ある程度のところでやめられる人と、どんどん深みに嵌ってしまう人と…その違いの決定的な要因は何なのかわかりませんが、これから先どんなに一方通行の恋をするようなことになっても、ストーカーにはならないぞ!四十路・五十路の独身女ストーカーなんて…シャレにならないですよ…ホントに…T_T


ランキングに参加しております。気に入って頂ければポチッとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

割り勘が一番! | ホーム | 頑張れ!早生まれ
Comment
そうなんですよね。
ストーカーをしたことよりも、どうしてそんなにお金が続くのかが不思議です。
いつも捕まる人は、きっとお金持ちなんだと思っています。
自分に置き換えたら、絶対に自己破産の申請してます!!
げんえいさん> と言うことは…ストーカーは金持ちにしか出来ない犯罪と言うことになるんでしょうかね。
それじゃあ、私はストーカーになる心配はありませんわ~^^;


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。