プロフィール

こゆび44

Author:こゆび44
ようこそおいで下さいました^^
50代前半の決してバリバリでないOLです。
兎にも角にも、身内にも他人様にも迷惑をかけない“御一人様老後”を目指しています。
あまり更新は出来ませんが、どうぞご贔屓にm_ _m

最近の記事
過去の全記事
過去の記事はコチラ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

五十路おひとり様予備軍のいつまでたっても……


--/--/-- --:-- こゆび44

スポンサーサイト

2007/12/31 22:31 こゆび44

よいお年を!'2007

2007年も今日で終わりですね。毎年のことですが、なにこの1年の早さ…。去年の大晦日なんてまるで一昨日のように感じるわ…/0\

さて、今年の私の1年は…と申しますと、兎に角周りの人がよく亡くなりました。知人も親戚も…。こうやって年々自分の縁ある人達が少なくなっていくんだなぁ…と、喪失感でいっぱいになった時もありました。
そして、こんなこと当たり前のことなのですが、「人は死ぬんだなぁ」と…思い知らされた年でもございました。人間の一生なんて、何があるかわからない予測不可能なものなのですが、唯一確実で絶対なことが“死ぬ”ということなのだなと…。不思議なもので、その唯一の事実をいつもは忘れているんですよね(苦笑)。本来ならば、ヘンな意味でなくて、この事実を一番意識して生きていかなければならないのかも知れませんね。
よかったことは、本当に少しずつなのですが、ちょっと進み始めたこともあったかな…と言うことです。この状態を来年も保っていきたいです。

もうあと1時間足らずで今年も終わりでございます。
今年こちらにご訪問頂いた皆様、有難うございました。
よいお年をお迎えくださいませ^0^/


ランキングに参加しています。気に入って頂けたならポチッとお願いします。


スポンサーサイト

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

たすきの重み | ホーム | 今さらですが…サンタクロースから欲しいプレゼントは?
Comment
あと1時間きりましたが、お世話になりました^^
いつも、素敵な文章に感嘆しておりました。
これからも、勉強させてくださいね
来年もよろしくお願い致します
げんえいさん、明けましておめでとうございます^^
こちらこそげんえいさんのブログを読んで、色々知らないことを勉強させてもらいました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。m_ _m
新年あけましておめでとうございます☆
ほんっっっとに1年早いですよね。
自分の年齢がわからなくなるくらいです ^^;
年末ブログ更新&お散歩をお休みしていましたが復活しました。
また遊びにきますのでよろしくお願いします(_ _)
雪夜さん、明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致しますm_ _m

確かにこの歳になりますと、一瞬自分の年齢が性格にわからない時がありますよね^^;
「あれっ?43だったかな、44だったけ…?」と、ウソのような本当の話です…。
多分、忘れたい気持ちが滞在的に頭のどこかにあるのでしょう…(汗)。


