プロフィール

こゆび44

Author:こゆび44
ようこそおいで下さいました^^
50代前半の決してバリバリでないOLです。
兎にも角にも、身内にも他人様にも迷惑をかけない“御一人様老後”を目指しています。
あまり更新は出来ませんが、どうぞご贔屓にm_ _m

最近の記事
過去の全記事
過去の記事はコチラ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

五十路おひとり様予備軍のいつまでたっても……


--/--/-- --:-- こゆび44

スポンサーサイト

2008/01/23 13:28 こゆび44

私の浮気度チェ~ック!よりも…

雑誌に【あなたの浮気度チェック!!】と言うコーナーがあったので、ちょっとやってみました^^ 意外と気の多い(?)私ですが、結果は「まったく心配なし?」でございました。ま、こう言うのはいい加減なものでございます^^;
これは10個程の質問に対して、yesであればチェックを入れ、そのチェックの合計数で診断するものだったのですが、最初の2つの質問で“あぁ、これはチェックの数が多ければ多いほど浮気性なんだな”と読めてしまいまして…これも苦笑ものでした^^;

それよりも…次にあった浮気のタイプを分けるコーナーにちょっと…。
これは診断結果が“恋の狩人タイプ”とか“ホスト貢ぎタイプ”とか、4つに判定されるのですが、私は“プラトニックタイプ”と判定されました。そのウンチクの中に「アイドルや韓流スターなどに熱を上げて追いかけたり、グッズを買い集めることに喜びを見出しそうです。」と書かれていました。
ゲッ!これは覚えがあります。て言うか、今もやっていると言うか…。これには参りました~/0\ 何か悟られまいとしていることを、白昼に堂々と晒されてしまったようなバツの悪い感覚…。偶然とは言え、あまりいい気分はしないでございます;_;
もうそろそろ卒業しようなかぁ…。なんて言ってもなかなか卒業出来ない未練たっぷりな私…。
あ、追っかけまではしていませんよ^^;(←往生際の悪い言い訳…)


ランキングに参加しています。ポチッと応援、お願いします。

スポンサーサイト

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

無用の長物 | ホーム | 女の兄弟が欲しかったな
Comment
○○チェックっていうのは、質問で読めてしまうことありますよね^^
なんのチェックか分からなければいいのですが・・・

>追っかけまではしていませんよ

そういうことで、理解はしておきますね^^

ところで、誰の?
げんえいさん、そうなんですよ、途中でわかってしまうんですよね。そうなると、チェックするにも邪念が入り、素直に回答出来なかったりして^^;

追っかけは本当に(?)してませんよ。お金と時間がないから。
藤原竜也さんですよ~。


