プロフィール

こゆび44

Author:こゆび44
ようこそおいで下さいました^^
50代前半の決してバリバリでないOLです。
兎にも角にも、身内にも他人様にも迷惑をかけない“御一人様老後”を目指しています。
あまり更新は出来ませんが、どうぞご贔屓にm_ _m

最近の記事
過去の全記事
過去の記事はコチラ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

五十路おひとり様予備軍のいつまでたっても……


--/--/-- --:-- こゆび44

スポンサーサイト

2008/01/28 07:50 こゆび44

2008年1月27日(日)

姪を半日預かった。可愛いかったけれど疲れたよ~。泣かれると苦労するので、好きかってにやらせておいた。婆さん爺さんの躾なんてこんなもの。お嫁さんが見たら嘆くだろうなぁ・・・。

大阪女子国際マラソン、福士選手は優勝出来なかったんですね。独走していたから途中から見るのをやめましたが、ゴール寸前で倒れる場面も・・・。あれがマラソンの過酷さなのね。私も途中でへたばらないように、マイペースを守ろう。あまり飛ばし過ぎず、まだ半分残っているのだから。
スポンサーサイト
男は顔? | ホーム | 枯葉舞う…
Comment
そうですよね^^
マイペースがイチバン♪
でも、競技の中での駆け引きは難しいですよ
それを跳ね除けて、自分のペースに持っていった者が勝者になれるんですよね
げんえいさん、そうですよね、マイペースが一番ですよね。特に40代は(笑)。
自分のペースに持っていくとは、日常においては、外野の声にあまり惑わされない…と言うことですかねぇ…。
いや~親戚づきあいは無いので、子供に接するとしたら
友人夫婦のところくらいですが、本当にたまになのでついていけません…orz
マイペース。いい言葉ですw

雪夜さん> ねぎらいのお言葉、有難うございま~す^^
姪のおかげで子供と接する機会は以前と比べものにならないくらい増えたのですが、今でもついていけない時もあります^^;
やはり40代だとあのエネルギーはキツイわ~。

マイペース…自分の怠惰の言い訳として使わないようにしたいと思います…^^;


